2012年09月20日

【ふぁみり庵スタッフブログ】谷山店建替え工事が着々と進行中!

環境室のHです。

ふぁみり庵はいから亭谷山店の建替え工事が急ピッチで進んでおります。ダッシュ(走り出すさま)
11月21日のオープンに向けてこれからが追い込みにかかります。
これまで、台風などの気象条件等で工程が1週間程遅れておるようです。たらーっ(汗)
今後の内装工事で追い込みとなるようです。

現在、天井裏の空調換気の配管工事中で、空調工事業者さんと軽天屋さんが一生懸命の作業を行っておられました。
kan20120910_01.jpg
厨房内の空調排気ダクト工事

kan20120910_02.jpg
軽天屋さんのホール軽天工事

私事としましては、旧谷山店が解体されるところから新谷山店が誕生するまでの過程の全てに立会い、
確認をしてきたため、思い入れが強くなってきています。
何気ない材料でも、私なりにこだわってそのときどきでのベストチョイスを心がけているつもりです。
これからご利用いただくお客様にとって、居心地のよい空間であること。
これから営業を行っていくお店のスタッフの使い勝手がよいこと。
少しでも永くお店が綺麗な状態を保てること。


欲張ればきりがないのですが・・・・ふらふら

細かいところでは、今回出来るだけ照明はLED照明を採用しようとしています。ひらめき
また、屋根材は従来の品より遮熱効果の高い塗装を採用したことで、店内空調負荷を多少でも抑えられるように設計されています。
一応、環境室ですので・・・

kan20120910_03.jpg
従来品より2倍の遮熱効果のある屋根

kan20120910_04.jpg
宴会場の空調換気と焼肉テーブルの排気ダクト

これからが、現場に足を運ぶ度にお店の仕上がりが見えてくると思うと、すごく楽しみです。わーい(嬉しい顔)

(環境室)

=======================================
康正産業 ホームページはこちらから

鹿児島黒豚のギフトはこちらの康正産業 オンラインショップ「薩摩ふぁみり庵」からどうぞ♪






ふぁみり庵はいから亭では、海の幸いっぱいの秋のおすすめ膳が開始しております。
是非ご賞味ください。
2012famiaki-300.jpg









同じカテゴリー(環境室)の記事
 【ふぁみり庵スタッフブログ】美味しいお雑煮^^ (2013-01-05 13:18)
 【ふぁみスタブログ】うまいもんフェスタにわっぜえか丼参戦! (2012-12-12 13:46)
 【ふぁみスタブログ】谷山店がついにオープンしました! (2012-11-27 13:37)
 【ふぁみり庵スタッフブログ】8/14に宮崎県日南市油津港にて (2012-09-05 12:58)
 【ふぁみスタブログ】ふぁみり庵はいから亭谷山店の解体が完了! (2012-07-14 14:14)
 【ふぁみり庵スタッフブログ】今夏の節電について (2012-07-02 13:18)

Posted by 康正産業スタッフ at 13:37 │環境室